【購入品レビュー】お買い物マラソン始まりまります | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


お買い物マラソン始まります🤍

イベントバナー


20時から2時間限定クーポンまとめ


クーポンは各ショップの

トップページからゲットできますよ✌🏻

    

​saison de papillon
2時間限定8,000円以上で50%off

先着200名限定と

いつもよりかなり少ない?!

争奪戦だと思うので、カートに入れておいて

20時にすぐ決済💳がおすすめ🥹


 

これほんっとうに可愛くてお気に入り💓


ニット部分もやわやかくて着心地いいし、

オフショルもずれ落ちてこないよう

すべり止めがついてるの♡




インナーはこれ♡あると便利ですよ



このカーディガンも可愛いです♡


ジップタイプもあり♡




    

​La-gemme
2時間限定全品50%off

ここのショップは

きれいめなアイテムが多くて好み💞


ミニ❤︎がかわいい



これめちゃめちゃ可愛かった😍


これは、UA?!



    

​WHITE JOOLA
2時間限定全品39%off


このトップスきちんと感あるのに

伸縮性のあるジャージ素材で

ラクチン✌🏻


そして後ろがパールになっていて

可愛いの💞

シルエットもかわいい。

このスーツはZOZO売り上げNO.1




K18ジュエリーが50%off

オニキス🖤可愛い






​プチプラアクセサリーが50%off


にも購入品など写真付きでレビュー
してます♡



それではまた💞