着心地最高すぎて普段使いしたくなるセットアップ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です





今年、卒業や入学、入園式を
お迎えされる方もいらっしゃるでしょうか🌸

我が家もです👧🏻💓


オケージョン用のアイテムというよりは
普段使いもできて、
オケージョンに使えるものが
良いなと思っているのですが、



このセットアップすっごくよかった目がハート


まず素材がジャージ素材だから

動きやすいし、楽なの✌🏻


でも見た目はきちんと感あり。


バックパールなところもツボ♡


パンツもストレッチ素材で

ウエストはゴムだから

本当に楽ちん🥹🩷


トップスはこちら。

156cmでS-M着ています

パンツはこちら。S-Mノーマル丈で

ヒールなしでも擦らない丈でした。

スカートverもあり💕




上下別々に普段使いできるし

最近は本当に

プチプラでも良いものがたくさんあって


私の母たち世代はこんなのなかったのでは?


ありがたいなと思いますハート




このバッグ、軽くてきちんと感あり

デザインもシンプルでお気に入りです🖤





必需品🏷️






\お買い物マラソン始まります/
イベントバナー
 

おすすめitemをpick up🌸


ここのニットは間違いないです◎
1枚990円は破格〜😇