8年越しに夫に言われたショックなこと | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です








♡♡♡


服装が悩ましい気候ですね🥹


このラメカーディガン40%off😍




そろそろニットにこういうジャケットでも

いいかも🌸


 




先日夫から言われた衝撃のひと言。




「前から思ってたんだけど

〇〇って写真撮る時

すっごい頭が前に出てるよ?

だから

実物より写真のほうが顔大きく見える

もっと顔引いた方がいいよ」



真顔



「えっ、それ早く教えてよ〜っ

自分の写真見るたびに

顔大きいし首ないのかなり気にしてたのに…

いつからそう思ってたの?」


と言うと



「〇〇旅行の写真からだよー!

(まだ付き合ってた頃。もう8年以上まえ?😂)

でもなんか言うと悪いかなと思って。」




いやいやそこは言ってよ〜!!



遠慮するところ違わない?


夫よ真顔



これからは顎を引いて撮ってもらうよう

気をつけます笑笑




首を細く、長くするのにこのストレッチは

本当におすすめ。




ここをほぐすのも効果バツグン☟



母も使ったみて即買いした

フェイスポインターもほんっとに良き😍

これで鎖骨と首筋をほぐすようになって

埋もれてた鎖骨が少し見えてきたの!



これは細めでどちらかというと

顔向けなので、

より強力に肩まわり、首筋、頭皮を

ほぐせるこっちも欲しくなってる✌🏻



〇ファとかの美容グッズ、

すぐに飽きて続かない私もこれは

気軽にできるし、効果がすごいから続けてる💕



美容欲<物欲なのですが、


そろそろ物よりも

美容に投資していきたいところ😂✨


肌のオンライン診療は

本当にやって良かったと思う!!

何か注文しない限りは無料で

相談できるので、クリニックは敷居が高いな

って方でもおすすめ。

オンライン診療



それでは今日もお読みいただき

ありがとうございました🤍




昨日の記事はこちら花