お友達から褒められたトップスと欲しいもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


寒波到来の月曜日⛄️

寒い中、みなさま
おつかれさまです♡

週末しっかり遊んだので
今週もがんばります気づき



このニット可愛かった〜🖤🖤🖤



デコルテの開き方も可愛くて、

お友達から好評でしたハート


デニムと合わせてカジュアルに着るのも◎


新作のカットソーも可愛いです♡





ピアスはピンクゴールドの♡

ヴァンクリのグレーマザーオブパールは

チェーンがピンクゴールドなので

合わせるピアスがなくて、

買ってみたら大正解でした。


フープタイプでマスクに

引っかからないところも◎

\20%offクーポンでてます/


お綺麗なママ友が履いていらして

プチプラに見えず、

即ポチしていた

ビジューパンプスもマラソン限定SALEに🤍








今日はお買い物マラソン中の
一番お得な日なので
買いまわりしたいと思います🛒
イベントバナー

 


かわいいなと思って見たショップが

思ったよりもプチプラでびっくり🩷

ブラウスとか、united arrowsで倍くらいの

お値段で売っていそう…


このコーデそのまま真似したい✨


これとか、お値段みてびっくり!!

インフルエンサーさんのコラボは

いつもハズレないです💓


Myuの冬物もセールに
気づき

これついに3,000円台に❤️
さっと羽織るのによさそうだからブラック欲しいかも
外さなくて好き☺️✌🏻

コートの下に着ても♡

かわいい〜🤍



アクセサリーもプチプラで可愛いもの
色々…🤍
レビューに載せていらっしゃる方の
お手元がとても素敵なのでぜひ見てみて下さい💞
色々レビュー載せてます♡