【購入品レビュー】お買い物マラソン始まりまります | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

シンプルで着回しのきくアイテムが好き。子育て中なので、最近はプチプラファッションが多めです。
楽天で購入したプチプラ高見えアイテムを中心に載せてます♡

お買い物マラソン始まるよ〜💞

イベントバナー

 

\タイムセール/

【TIME SALE】M/Lサイズ [金子麻貴さん着用]フレアスリーブハイネックリブニットトップス レディース / トップス ニット リブニット タートルネック【TIME SALE】M/Lサイズ [2023-24 WINTER PRE ORDER][MEISM by Re:EDIT]マルチウェイフェイクファーペプラムベスト レディース 秋 冬/ ジャケット アウター ダウンベスト ファーベスト フェイクファー ベロアマルチウェイ オケージョン 学校行事
【TIME SALE】SC-Lサイズ [2023-24 WINTER PRE ORDER][MEISM by Re:EDIT][低身長サイズ有]チュールドッキングニットワンピース レディース 秋 冬 / ワンピース ドレス チュールワンピース ニットワンピース リブニット パーティドレス


20時から2時間限定の

クーポンまとめます♡


クーポンは各ショップの

トップページからゲットできますよ✌🏻

    

​saison de papillon
2時間限定8,000円以上で50%off

今回、先着200名限定と

いつもよりかなり少ない?!

争奪戦だと思うので、カートに入れておいて

20時にすぐ決済💳がおすすめ🥹


このニットがほんっとに

お気に入りすぎて、黒も追加したい

もう少し肩落としてオフショルにしても

可愛いです♡


ジャケットのインナーにしても可愛いです。


ジャケットはこちら♡




このリブニットもお気に入り。

これからの季節は明るいカラーも可愛い☺️


    

​La-gemme
2時間限定全品50%off

ここのショップは

きれいめなアイテムが多くて好み💞


このセットアップ使えそう〜✨


これ買いました🤍


別ブランドの買ったけど

さらにプチプラ🥹



    

​WHITE JOOLA
2時間限定全品39%off


このトップスきちんと感あるのに

伸縮性のあるジャージ素材で

ラクチン✌🏻


そして後ろがパールになっていて

可愛いの💞

シルエットもかわいい。

このスーツはZOZO売り上げNO.1



パールジャケットもとってもお気に入り💞

しかも、自宅で洗えるの✌🏻うれしい

ワンピースも可愛い👗



    

​coca
2時間限定4,000円以上で20%off


みんな大好き♡なcoca


このニット、ドルマンスリーブに

なっていて可愛いんです😍


このキルティングスカートも形可愛いです♡

裏地はないから薄いけど、このお値段なので




これはほんっとうに

クオリティ高くて驚いた!すぐ売り切れるのも

納得。


キッズも可愛い〜🤍




楽天ルーム
にも購入品など写真付きでレビュー
してます♡



それではまた💞