この冬、買いすぎなもの | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日は最強寒波

朝から冷え込みますね⛄️




みなさんが大絶賛されている
こたつレギンス🤍
1,590円になっていました✨

年々寒さに弱くなる🥹

このリブタイツもおしゃれな方が
ご紹介されていて、すごく可愛かったです。
リブの裏起毛って珍しい❤️

こちらレビューも実物も良かった😍



同素材でコートも出ていました


ANAYIのジレも素敵。しかも40%off



コートを全然買っていなかった!!


このコートのネイビーが試着したら

すごく素敵で、ついに50%offになってるから

買おうかな…


ずっとお気に入りに入れてるケープも

セールに🧥💞


最近はアームカバーをよく付けています。

子供の靴履かせたり、鼻とったり🤧

なにかと指先が出てる方が便利◎

私のはノベルティでいただいたのですが、

こちらのものが評判良さそうです🤍

かなりプチプラ✌🏻




 

今夜からお買い物マラソンスタートします🛒

またクーポン情報upしますね💞


\エントリーする/

イベントバナー

 


子育てママ必見の学習法


こどもちゃれんじから

さんすう思考力が鍛えられる

アプリが出ました🤲🏻






アプリでも勉強ができる時代。

スキマ時間に

ゲームや動画見せるかわりに

これをさせるのはアリ🧸

詳細はこちら



それではご覧いただきありがとうございました