あのブランドバッグがお得に買える方法 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


こちらの記事も
たくさんお読みいただきありがとうございます♡


新年に入り、
バッグやお財布を新調される方も
多いのではないでしょうか🩷

いま楽天でバッグ&お財布に使える
お得なクーポンが出ています

しかも、人気ブランドにも
使えるの🥹💞





\クーポンはこちらからgetできます/

1月下旬に値上げが決まった
アンテプリマもクーポン対象。





ボナベンチュラも値上げが決まったみたい🥲



こちらもクーポン対象

ロンシャンも対象🤍
ママバッグとしてもお仕事用としても優秀🥹✨
イジィデがカラー限定で破格に🩵
ジャンニキアリーニも人気ですよね✌🏻

今年もきっと値上げラッシュは止まらないので
欲しいものは早めに買っておくのが
間違いなく正解と
ここ数年の反省&学びでした😭💞


CHANELのお財布も✨可愛い🖤

こちらはお手頃🩶


 

ちなみに、私は最近購入した

こちらのサブバッグがかなりお気に入り目がハート



ヌビバックにフリルがついてるの😉


作りもしっかりしていて

留め具もあるし、内ポケットもついてます。


サイズ感もちょうど良く

本当に良いお買い物でした✌🏻


お財布はこれ💞


バイカラーになっていて可愛いの🤍✌🏻

本革でこのお値段なので大満足で

使ってます💞


このバッグもサイズ感がちょうどよくて
こういうイベントって
あまり見かけないから
もし欲しいものあればチャンスです😉



今日はポイントアップday
イベントバナー

 


この組み合わせお気に入り✨



このパフスリーブニット当たりだった🐶✌🏻

ジレ合わせも可愛い😍


それではお読みいただき
ありがとうございました💞