ボーダーズのSALEでの戦利品 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事も
たくさんお読みいただき
ありがとうございます🩷

好きなお洋服ブランドの中でも
bordersやyokochanは
生地もお作りもよくて
長く着られるし、
着ていて気分も上がるので
やっぱりプチプラにはない良さがありますピンク音符


プロパーで買うには少しお値段しますので
普段はなかなか手を出しづらいのですが、
bordersはセールになるので
その時が狙い目。



yokochanは絶対SALEしないんですよね😗
それもブランド戦略なのかな。
でも御殿場だったかな?
アウトレットでは取り扱いありました🐶



先日bordersで一目惚れした

ワンピース

このシルエットといい、

肩のやりすぎないパフスリーブといい


どタイプでした🥹💞


このデザインも可愛いですよね♡




SNIDELも可愛いの色々ありました✌🏻
このニットも40%off💞

これも50%offだったの♡

イエローが可愛かった🐣




今年に入ってから
結構お買い物しちゃった😗

またクローゼットの整理と
断捨離をします✌🏻


ブランド品はここがいいみたい。
出張買取に来てくれるのは
とってもありがたい🩷



バイセル

服はこちらの方法で断捨離
1つ新しいものを取り入れたら
クローゼットを見直す。
これを今年は徹底していきたいと
思います✨

それでは今日もありがとうございますおやすみ