クリニックで肌のキメを褒められた理由 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

 
こちらの記事も
たくさんお読みいただきありがとうございます💞
 
先日クリニックで
肌診断をしていただきました。
 
 
嬉しいことに肌年齢は、
実年齢より−6歳👏🏻
 
シミやそばかす予備軍はあるけれど
肌のキメに関してはかなり綺麗で
とくに言う事なし!
と言っていただけて嬉しかった🫶🏻
 
シミ、肝斑に関してはその後
内服と塗り薬を始めてから
すごく良い感じ🐣
 
オンライン診療ほんっとにおすすめ😭💞
 
キメに関してはもう2年くらい
ずっと愛用している
KINSのおかげかなと思ってる!!
 

 

 

 
きっかけは
すっごく美しいセレブの女性が
絶対にKINS!
と激推ししていらしたので
気になって使い始めたのです🤍
 
 
 
それからは
KINSのイベントにも
伺わせていただいたくらい
愛してます気づき
 
その時に、某芸能人の方が
プライベートのお友達と来ていらして、
娘に手を振って下さったのでとても印象に
残ってる👶🏻💕
 
 
とくにおすすめはクレンジング。
 
昔はクレンジングって
洗い流すものだし、
別に安いモノでいいよね?
って思ってた
 
でもこれが大間違いだったの!!
 
 
KINSのコンセプトは
美肌菌*発想
 
*皮膚の潤いを保つ皮膚常在菌のこと
 
肌にはもともと、美肌菌*という菌が
備わっているのだけど、
このバランスが崩れるこので肌が乱れる!!
 
クレンジングや洗顔で
洗いすぎると肌に存在する美肌菌*まで
落としてしまうんです。
 
かといって、マイルドすぎても
毛穴にメイクや汚れが詰まって
どんどん肌は汚くなっていく。
 
 
つまり、洗い流すから
なんでもいいやという考えは
大間違い!
どういう成分で洗うかがとても重要!!
 
KINSは
美肌菌のバランスを守りながらも
毛穴汚れ*や皮脂汚れはしっかり落としてくれる👍🏻
*洗浄による
 
天然精油の香りも心地よくて、
深呼吸しながらメイク落としすることで、
1日の疲れもリフレッシュします👶🏻
 
疲れた日に癒されますよ〜🤍
 
W洗顔不要。
クレンジングオイルでW洗顔不要のものって
珍しい気がする。
 
使い続けていると
 
透明感のある肌に導いてくれる気がする!!!
 
 
これ1本で30日分
1回あたり3~4プッシュを
たっぷりと使うのがおすすめ
 
公式サイトからの購入が一番お得
 
 
あとは久々に使い始めた
タカミも毛穴とくすみに最高によかったので
またレポートします🫡
 
最近お肌の綺麗な方がこぞって
おすすめされてるリジュランも気になる…🩷
 
 
それではお読みいただき
ありがとうございます🤍✨