一日中歩き回って帰ってきた顔に驚き。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


昨日は一日中出掛けていて
帰って自分の肌を見た時に
ちょっと驚いた!!

子供と外を走り回って
たくさん歩いたのに全く崩れていない笑ううさぎ


夜ご飯に合流した夫に、
「なんか今日顔艶々だね」って言われました。
珍しい!笑 




使っていたのは
SNSでバズっていた



しばらく使ってみた感想と
使い方のコツを
レポートしていきます

こんな方におすすめ👍🏻✨

⚫︎素肌っぽい明るめの仕上がりが好き
⚫︎日中も肌をいたわりながら素肌を綺麗にしたい
⚫︎ファンデの重たい感じが苦手
⚫︎マスクをつける機会が多い

私は明るめの肌が好きなので
これはピタッとマッチしました♡


スペックとしては

SPF50+ PA++++、ブルーライトカット
90%以上が美容液成分
という最高のスペック

かなりトーンアップ効果が高いので
これをスキンケア後にべったり塗ると
結構白くなります!!

なので

私は保湿力のある日焼け止めをまずは
ベースにして
その上にほんの少量(パール一粒くらい)
伸ばしていきます。

少量でもかなりお肌が明るくなります!!

つけ心地が軽くてピターっと密着する感じ。
ファンデーションを塗ったときの
あの肌の重たい感じが皆無✨

明るめの仕上がりなので、
シミやくまなどの気になる部分には 
コンシーラーで隠して完了。

表面はさらっとしているので
個人的にはパウダーなしでもOK

そしてマナラのトーンアップUVの
すごいところは、

着けて時間が経てば経つほど、
崩れるどころか
肌に馴染んでツヤっと綺麗になる🤍

マスクに全くつかない♡
つきにくいではなく、本当につかない!!
ここは本当に感動もの。

冬場はマスクの機会も増えるし、
あと個人的に気になるのが
ハイネックのセーターの首元がファンデで
汚れることなのですが、
気にせず済むので、冬にもおすすめ🤍


そしてさらに、
メイクを落とした後の肌が
ツルツルで綺麗なんです!!

セラミドやコラーゲン、ビタミンCも入っていて
90%以上が美容液成分で出来ているから
かな?
つけながらスキンケアも出来ている感じ。


ノーマルとモイストタイプがありますが
モイストタイプの方が少し明るめ。
それ以外の仕上がりはあまり変わりないです!





試しに、顔半分ずつノーマルとモイスト
つけて一日過ごしたのですが
そこまで違いわからなかったかな。

より明るめが好きな方はモイストを
選ぶと良いと思います✨

モイストは前回販売後1時間くらいで
完売になるので狙っている方はお早めにどうぞ
楽天とかでも帰るけど、公式がいちばん
安いです!初回半額1,848円。
定期縛りなし


人気のものだからといって
必ずしも自分に合うかはわからない
のでまずは使ってみるのがおすすめ。
合わなければ返金保証もあります☺️

個人的にマナラは信用できるブランド👍🏻✨
それではまた🕊️