エルメスとわたし②【アメトピ掲載】 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



前回の記事はこちら。

ごく普通の家庭のアラサー主婦が

エルメスの魅力に気づいた話です



エルメスが

気になり始めた完全初心者の私。


SNSなどから情報を収集していると

お店に行ったからといって

簡単に買えるものではないと…


ますます、気になる存在に。


そこからエルパトなるものが

始まりました。





当時

平日も自由に動けたこと

都内の数店舗が集まるエリアまで

アクセスのいい場所に

住んでいたこと


もありエルパトしやすい環境に

ありました。


コロナ禍の初期で平日だったため

いつ行ってもそれほど

混んでいることはなく

すぐに入店できる状況でした。



そしてある平日のお昼前。



銀座メゾンに立ち寄ると、

ディスプレイにボリード27ゴールドが

飾られているではありませんか…!!!



すぐさま見せていただき、

今買わなければもう出会えないかもしれない!!

と意を決して 


「こちらをいただきます」









私の中では、こんな

高額なお買い物を即決でするなんて

人生で初めてだったので

ドキドキがとまりませんでした…





次回は初めて

エルメスのバッグを手にしたことで

起きた変化について書きたいと思います。



いよいよ本格的な冬到来⛄


ヘルノにもファーコートあるんだ!

しかも比較的お手頃。

毎年欲しいなと思うニットダウン🤍🤍



\明日からスタート/

イベントバナー

 


ニットは消耗品なのでプチプラ多めです♡

こちらのブランドは

もともとニットメーカーなので素材も

よくておすすめ。





それでは今日もありがとうございます♡