ヘビロテしているプチプラ小物・半額クーポン情報あり♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

今夜スタートのお買い物マラソン🫶🏻
今回は期間短めです🥹
イベントバナー

 開始時間限定でお得なクーポンが

出ているので、まとめていきますね✨


    

​帽子のかねあき

20時から2時間限定50%OFFクーポン

このウールのバケハ可愛い🤍

 

こちらはクラシカルなイメージ。



ストールも今の季節の変わり目に

重宝します🫶🏻



    

​diamonddust
20時から2時間限定
4,000円以上で50%OFFクーポン


プチプラのものは飽きも早いですが

これは本当に可愛いです💎

アクアマリン、ミルキーなブルーでツボでした💙



2wayで使えるネックレス



    

​jewelbox

20時から2時間限定50%OFFクーポン

ベロアリボン🎀カラー展開豊富



コロンとしたフォルムが可愛いピアス



こういうシンプルなチェーンのアクセサリーは

邪魔をしないし、プチプラでもあまり安っぽく見えなくて

他のブランドとの相性も👍🏻✨

 


これ買ってみようと思ってる💎





    

​京童工房

20時から2時間限定50%OFFクーポン

折り畳みできて旅行にも便利なレザートレイ


これすごい!!こういうの欲しかった


全スマホユーザーに使って欲しい。手の疲れが激減


キャッシュレスの時代。これくらいでもいいかも。





グルメなみなさまも大絶賛の栗きんとん。

\6,000円以上で半額/




ここのチーズケーキとチョコテリーヌが好き
\2H限定半額/

 




それではまた更新します♡