人と被りたくない服を探してる方へ♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


そろそろ気になる秋服🐻🍂




sale🐈🤍✨



海外ブランドのファッションを
見るのが好きです。

日本ではなかなか見ないような
ブランドや、好みのデザインが
見つかるので
ついつい、何時間も見てしまうの真顔


だいたいFARFECHの
サイトで購入してますブルー音符

有名どころのハイブラから
聞いたことないけど可愛いって
思うようなお手頃ブランドまで
品揃えがすごい💕

しかも、送料&関税込みなので
安心です🎶

そしてセール時の値引き率もすごい!!



このあたり、40%OFFから
さらに20%OFFになったりするの目がハート








日本のブランドでは

なかなか好みのものが見つからなかったり

した時に、FARFECHで検索すると

だいたい欲しいものが

見つかる飛び出すハート


そしてついつい買いすぎちゃう真顔ほんわか爆笑

のであまり見過ぎないようにしてる


こんな感じでアイテムや

ブランドで検索できるので

とっても便利。


海外通販でネックなのが

発送に時間がかかること…


だけど


FARFECHは

だいたい一週間から10日前後で

届く印象🤍

購入するブランドや国にもよるかと

思いますが



とっても可愛いアイテムを

購入したので

また届いたら載せます!!


https://www.farfetch.com/jp/shopping/women/items.aspx


このスカートもFARFECH🖤

着ているとよく褒められるお気に入り。

この丈のチュールって

なかなかないんですよね。


あとは楽天の

インポートセレクトも

よくチェックしてます🤍

品揃えよくて、お値段も良心的。







見てるだけで楽しい…💕





限定販売のベージュは今日まで▽

骨格別ガードル



台風が近づいているみたいですね。

みなさま気をつけてお過ごし下さいおやすみ