洗顔はたっぷりの泡で洗うのが常識?! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


7月分販売開始してます〜にっこりハート

前回も半日で売り切れていたので
お早めに気づき


私の中での洗顔の常識が

ガラリと変わったこと。


洗顔って

たっぷりの泡でフワフワに泡立てて、

摩擦レスに洗うのが常識


と思っていましたが

あるやり方に変えてから驚くほど

お肌がツルツルに…目がハート


先日、小田切ヒロさんの本を

読んでいたら…



洗顔は泡立たずに

顔の上にのせて、洗顔ブラシでクルクルすると

驚くほどくすみが取れて毛穴も綺麗になる


と書かれていて、


えーっ驚き驚き驚き

と初めは半信半疑だったのですが、

実際にやってみると

本当にツルツルになって驚き!!


そしてそんなブラシ洗顔に

相性抜群すぎるのがSHIKARI目がハート



これね、初めて使ったとき


感動しました目がハート


洗顔とブライトニングパックが

同時に出来る

SHIKARI ブライトニングウォッシュ


洗顔で

シミと毛穴にアプローチ出来る優れもの。



使い方は、クレンジング後の顔に

もっちりしたクリーム洗顔をのせて

10秒パック。


その後、ブラシに水を含ませて

クルクルと馴染ませて流すだけ!



なのに驚くほどツルッツルになる

洗ったあと、お肌白っ🤍

ってなる。



今までスクラブや酵素洗顔系は

結構色んな種類を使ってきました。


ですが、

ここまでツルッツルになるのは

初めて気づき

そして1回でもトーンアップを実感する!!


特におすすめは朝使うこと。


メイク前に使うと、

お肌白くなるしメイクノリも良くなるから

大事な予定の朝は絶対使う✨


朝はスクラブしたりパックしたり

する時間ってなかなかないけど、

これは10秒置くだけなので

忙しい時でも出来て本当に最高。


ちょっと病みつきになります…


iPhoneのインカメ、

ノーフィルター無加工で撮った写真。


SHIKARIで朝洗顔していつも通り、

日焼け止めと下地とパウダーだけで

仕上げたら、

え、白い!!ってなってびっくりした笑い泣き



ブラシで洗うのって

摩擦になりそうって思っていたけど

このブラシ、想像以上に

フワッフワなのにっこり

これで洗うからこそ、毛穴汚れも

しっかり落ちてツルッツルになります目がハート



公式instagramによると

だそう。



ブラシのふわふわ感伝わりますか🤍


このブラシだけでも1,200円相当する

のだけど、初回はブラシ付き。


と書かれていて、めちゃめちゃ納得しました笑ううさぎ


買える機会は月1回。

毎回発売から半日で完売真顔


買えなかったって声もよく聞くので

試してみたい方はお早めにどうぞブルー音符


13時から販売開始


​初回52%OFF 2,980円でお試し

 >>SHIKARIブライトニングウォッシュ


​・定期縛りなし
・30日間全額返金保証あり
・初回52%OFF 2,980円
・洗顔ブラシ付き(1,200円相当)


洗顔って正直どれも

そんなに変わらないと思っていたけど

久しぶりに感動したので書いてみました目がハート


それではまた💓