まだまだあります。お得なクーポン情報♡ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事の続きです🩷
イベントバナー

 


    

​for/c
20時から2時間限定30%OFF

プチプラだけど

生地もしっかりしていて

安っぽくないのでおすすめのブランド。


このセットで欲しいハート



いま流行りのクロップド丈のシャツ目がハート



ワンピースも色々あります👗✨

 



    

京童工房
20時から2時間限定50%OFF​

BONAVENTURA風のレザーケース🤍




この形のポーチすっごく便利目がハート




これは絶対買った方がいい。

充電しながら使えるし、手や首への負担軽減にっこり



    

​nostalgia
20時から2時間限定
7千円以上で30%OFF

みんな大好きnostalgia昇天

前はもうちょっと甘めなイメージだったけど

最近は大人っぽくて好みのもの多い✨🎶


ウエストのカットがかわいい〜🥹💓

 

このカーディガンも好み。



これも珍しいデザインで可愛すぎる💕





食品も50%OFFクーポンあり🩷








良いお買い物ができますようにおやすみ