これはアリかも?!と思った一風変わったギフトの中身とは | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です


今日はぽかぽか👒

暑いくらいです。



もっと高く別のショップで買ったけど

これ同じ…だよね😂

最近ますますプチプラ競争激化している

気がする。


これなんて、クーポンで、1,600円🥹💗



先日、主人が

⛳️の景品で面白いものを

貰ってきてくれました🤍




体験型カタログギフト!


ソウエクスペリエンスという

企業が発行しているものでした💙




存在は知っていたけど

実際にいただくのは初めてで嬉しい笑ううさぎ



内容はアクティブ系の体験から

クラフト系、エステ系など色々ありました♥️





ここの会社の
他にもいろんなタイプの体験ギフトが
あって面白い🤍
お祝いであげるもの困ったときに
いいかも💗


好きなの行ってきていいよ〜
とのことだったのでありがたく、

メイクレッスン
を選びました。

私が行った所ではベースメイクから順に
どんなアイテムを使うのが良いかを
教えていただき、

ポイントメイクのコツなども伝授して
もらいましたハート

メイクは好きな方だけど
自分メイクってマンネリ化しがちなので
新鮮で楽しかった〜!


最後にこんなアドバイスシートを

いただきました。


いつもの自分のメイクよりも

キリリっとした仕上がり。

特に眉が違うと顔って変わりますね!



眉といえば

ずーっと愛用していたアイブロウが

廃盤になってしまって🥲

絶望的だったのですが

代わりに買ってみたこれが

結構良かった〜😍



片側が細芯のアイブロウ(これ重要

片側が眉マスカラになってるんです!

珍しくないですか🤍


これで眉尻だけすっきりと

形を取って、あとはパウダーで仕上げます。

色々使ったけど、イプサが

一番使いやすかったな〜。







サムネイル

​完売したみたい🥹

1ヶ月に1回しか販売されないので

また気づいたらアナウンスします↓



トーンアップ効果がすごいと
聞いてずーっと気になってはいたけど
再販するたびに即完売で
買えなかった洗顔しながら
パックできるやつ!!




このブラシがいいらしい…🥹🤍

ブラシ洗顔ってお肌傷つけそうだけど



公式によると、


らしい🥹💕

17日13時から数量限定再販してます!!
すぐ売り切れるかも🥲
SHIKARI ブライトニングウォッシュ


​今日もありがとうございます🤍


楽天ルームも随時更新しています💕