無類のキャップ好きがおすすめしたいキャップ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



大人気のブラウス🤍🫧



キャップが好きなので

たくさん持っているのですが、

本当におすすめなプチプラキャップ🧢


深め、浅めと選べる2タイプ。


私はしっかり目深に被りたいので

深めタイプを選びました。

作りもしっかりしています。

紫外線遮光率99.9%(ツバ部分)を認証済み


素材は綿100%で手洗いできます🫶


裏側は通気性の良いメッシュ素材で、

接触冷感になっているので夏でも快適🎶

結構これ重要かも!!!

アジャスターで52cmから60cmに

調整可能です。


後ろからのデザインも高級感あり。




形とても綺麗です。


これで2,000円しないんです!

びっくり笑ううさぎ


そして今回、ブロガーさん限定

クーポン出てます✨


1,890円→1,390円に♡

これは本当に買いだと思います目がハート


GWあたりから例年

日差しも強くなってくるので、紫外線対策

しっかりとしておきたいです気づき


デザイン◎サイズ感◎の日傘


日焼け止めはアスタリフトを信頼してます。

化粧品メーカーの方も、このブランドは

使っている成分がめちゃめちゃ良いと絶賛

されていました。


老化って結構手に出やすいので

アームカバーも必須です。




外食のときは思いっきり楽しみたいので

もう10年くらいお世話になっているカロリミット🍕



ドラマティックルージュ。

1本で艶々になるので大好き。

名入れ無料なのでプレゼントにもおすすめ💋



これを選べばハズレない✨ふるさと納税


今日もありがとうございます🤍


楽天ルームも随時更新しています💕


Ameba公認マーク