SNSでも話題のワンピース正直レビュー | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

購入していたものが続々と
届きました🤍

SNSでも話題のワンピ👗

まず開けてみて思ったのが、

すごく生地がしっかりしている!!

ゆったりとしたAラインのシルエット。


袖の部分がリブニットになっていて、

すっきり見えます🎶

個人的にこれがすごく良い😉

着てみるとこんな感じ。


黒なので分かりにくい😅




157cmで膝がしっかり隠れる丈です。

とっても気に入りました〜😍

シンプルなワンピースに
アクセサリーを色々合わせるのが好き。

これからイベントシーズンや
年末の帰省などでも活躍しそうな
ワンピースです✨
お腹周りゆとりあるので
たくさん食べられる🐷
妊婦さんでも着られそうです。
買ってよかった☺️

\クーポンで3,743円/


シンプルなので
ヘアアクセサリーを合わせたり、

これ買いました🤍

ベロアカチューシャとも合う


アクセサリーで変化を楽しみたいと
思います。

シンプルな一粒ダイヤとも合いますね😉💎
このデザインのパールネックレス持ってますが
すごく使えます☺️🤍

タートルと合わせても本当に可愛い✨

こちらのピアス購入したのですが
すっごく可愛かった🤍🤍


オニキスが楽天に🤭🖤
 

大満足のお買い物でした。
もうひとつこちらも届いたので試着🤍

これはもう、衝撃のあたたかさ!!



裏起毛になっているのですが、

もうほーんとにあたたかいし、

柔らかくて着心地も最高です😍✨


ずっと人気ランキングに出てきて

気になっていたけど

買ってよかった☺️🤍


今の時期、コートなしでも

外出できるくらいあたたかい✨



そしてパーカーワンピって

ダボッとしたデザインが多い中、

これはウエストがきゅっと絞られたデザインなので家着っぽくなりすぎなくて可愛い🤍


この冬はかなり活躍する予感💫

期間限定で50%オフクーポン出てました😍

裏起毛ワンピース



動画も撮ったので一応載せておきます✨


綺麗めに着たいたらこちら推し💫

ニットレイヤードワンピ



詳しくはこちらの記事に↓


やっぱりsaison de papillon

間違いないです🤍


この裏起毛ジーンズも届いたのですが、

控えめに言って最高でした…😮‍💨


また詳しく書きます✨

このニットも大正解🦢



可愛いものが

続々と届いてるんるんです🎶


最近お取り寄せスイーツにハマってます🍰
カヌレ大好き…🐻🖤





楽天ルームも随時更新しています💕