買って大正解だった!華奢見えニットワンピース | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

夏に購入したsaison de papillonの
ビスチェワンピースも着るたびに
痩せた?って聞かれる奇跡の華奢見えでしたが

こちらの記事


秋の新作もまた良い🥺💕

 



デコルテがスッキリと綺麗に見えるデザイン。

one piece saison de papillon

bag エルベート


生地もすごく良い💕

厚めのもっちりとした生地で暖かいです。

ウエストがキュッとしたAラインなので、

すごく華奢に見える🥺‼︎


今なら30%オフクーポン出ていて、
4,000円くらいって、もう安すぎる🥺
1万円以上しても良いくらい!

ボレロを羽織っているようなデザイン。


これは本当におすすめすぎます🤍


いつもならブラックを選ぶけれど、

気分転換にグレーにしてみたら

すごく可愛かった🐭🤍


ホテルでのお食事にも

着ていけるくらいのワンピースです👗


ちなみに、この時のネックレス

よくご質問いただくのですがTASAKIのものです

同じようなデザインでお手頃なものを見つけたので載せておきます↓

あこや真珠ネックレス


エルベートのバッグも

お気に入りすぎてかなりの頻度で持っています🐈‍⬛


saison de papillonは

お手頃価格できれいめなデザインが多くて好き☺️

 

この辺りも本当に可愛いです〜😮‍💨

デコルテニット



厚手カーディガン 



これも綺麗めで素敵☺️🤍



バイカラーカーディガン

ジャケット風でめちゃめちゃタイプ🤍



ハイウエストミニスカート

商品画像のモデルさんのコーデが

可愛すぎて真似したい♥️



楽天ルームも随時更新しています💕