裏起毛なのに脚長効果抜群な神スキニーデニム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

 先日saison de papillonで購入した
 パンツがあまりに良くて、
届いてすぐに履きました🤍🤍


一見、普通のスキニージーンズなのですが、

めくるとなんと、

裏起毛🥺


なのに履いてみるとスッキリ!! 


ラインがめちゃめちゃ綺麗で

びっくりするほど細く見えます。

冬のデニムって

履いた時のあのヒヤッとする感覚が苦手で。

これはほんっとに履き心地、最高です😍

柔らかいし、あたたかい😮‍💨




もっと早く出会いたかった!!

まさに神パンツです。


私はS着用

普段パンツのサイズは58かXSを選ぶことが多いです。

こちらはSで結構ピッタリしてます。

でもストレッチも効いていて、

動きやすい😇🤍

私はブラックを履いてます。

裏起毛デニム


これは全力でおすすめ致します💕


この日会ったお友達が、

「デニム珍しいね〜。可愛い!!

どこの?」

と聞いてくれたのでおすすめしたら

その場でポチってました😇


ちなみに、ニットは

パール付きニット


これも最高でした🤍



柔らかくてチクチクしないし、

袖口のパールも安っぽくなくて

これでunder2,000円は衝撃です。


もはや、saison de papillonさんの

回し者みたいになってますが、

純粋なファンです🥺


靴は神戸レタスの

バイカラーパンプス

もうそろそろ冬仕様にしたいので


これを買おうかずっと迷ってる🐩


最近ネットのお買い物が
当たりばかりで嬉しい🤍

このパールピアスもブラックフライデーで

購入✨

つるんとした照りのあるパールで

とてもプチプラに見えない✨

ダブルパールピアス


もう一つ予備で買っておきたいくらい😎


一緒に頼んでいたリングも🤍

ちょっとビンテージっぽくて可愛い😍

シルバーハートリング


さてさて、ブラックフライデーも

ラストスパート。

イベントバナー

今日は5のつく日なので

一番ポイントが溜まるお得な日です✨ 

イベントバナー

 

我が家はふるさと納税と食べ物系を追加予定。

普段自分では買わないようなご馳走を

頼むのが楽しみ✨


口コミ高評価のもの🌟



毎年、計画的にしようと思っているのに
なぜかギリギリになって年末の冷凍庫が
パンパンです😂
 
好きなブロガーさんの
おすすめで知った安納芋トリュフとチーズケーキ
買い周りに😋♥️


金曜日おつかれさまでした🤍


楽天ルームも随時更新しています💕