セリアで思わずレジに直行したアイテム | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です



セリアで
とっても可愛いものを発見🖤


ベロアリボン🥺


最近流行ってますよね✨

昔からベロアリボンが好きで、
市販では理想の形に出逢えなくて
自分で作ったりしていました。 




アクセサリーショップや
3coinsなどに行くと
リボンコーナーをチェックしていたのですが


妙にフリフリだったり
ちょっと可愛すぎるな
っていうものが多くて


なかなか大人可愛いリボンって

少ないんです笑い泣き



それがまさか、100均で買えるなんて!
しかも作りもしっかりしていて全然安っぽくない
目がハート




このフックタイプの方が
ヘアゴムよりも使い勝手がいいハート



ヘアゴムだと
リボンがきちんと上に来るように
調整しながら結ぶのが難しくて…


フックタイプなら
あらかじめ黒ゴムで結んだ上に挿すだけなので
簡単綺麗に仕上がる♡

 




早く着けてみたくて

セットもせず適当に結んだのでボサボサですが

こんな感じ。

細めなのでさりげない感じで可愛い。



これは本当に買ってよかった💓



ちなみに、右は先日1,600円くらいで
購入したもの🖤

並べてみても、太さは違うけど

そんなに引けを取らないですよね♡

これはすぐに売り切れの予感。



楽天で買えるベロアリボン🎀


このミニミニタイプは娘に♡

ベロアカチューシャも好き♡




これも本当に可愛くておすすめ。

よく聞いていただくヘアケアについてはこちら♡



私の中でプチプラアクセサリーの

レジェンドはこちら💎



このぷっくり感と輝き。

とてもプチプラには見えません目がハート



リングもあります💍🤍








最近、乾燥が気になるので化粧水は
こちらを使ってます。
本当に調子良い🫶🏻

リアル購入品です♡


美白ケアのものって

保湿力はイマイチなことが多いけど


これは保湿力も◎だし、

本当に大好きでリピート。



お試しセットなのに
現品の半量あるボトルが付いてきて
この価格はバグ?!

左 お試し

右 現品


1,300円で、乳液、クリームと

アイクリーム、クレンジングまでセットなの


これから年末年始の帰省や旅行にも

あると絶対便利なセット🫶🏻



定期じゃないですよ〜🤍

それではお読みいただき
ありがとうございましたハート