ブシュロン風のピアスのクオリティがすごかった!! | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

こちらの記事も更新しました気づき

今日はお買い物マラソン中の
ポイントアップday🤍
イベントバナー

 

イベントバナー

 




最近のお買い物で
大正解だったものを
ご紹介します目がハート


可愛すぎる…✨


こういうもののプチプラって

おもちゃっぽいものも多かったりしますが、

これは輝きも繊細で、全然安っぽくないです👏🏻


横から見るとぷっくりしていて

フォルムも可愛い💘


本家はブシュロンのセルパンボエム



小さいけれどなかなかのお値段👏🏻


模擬品については賛否両論ありますが、

この💧デザインについては 

そこまでブランドを主張しすぎないので

私はアリかなと思います✨


何より、着けてみて

自分が気分が上がるのがいちばん🤍


ヴァンクリと合わせても違和感ないと

思いました気づき

小さいけど

きちんと存在感あり👍🏻


本当におすすめでございます💕💕


こちらのショップは他のものも期待できそう🤍






このリングが素敵↓ゴールドもあり✨



そういえば先日

ブシュロンをたまたま通りかかったときに

この時計に心奪われました💎

しかも、これだけキラキラしているので

100overかと思いきや…


さて

今日は

買い周りday🤍

このデザインすごく可愛いです✨



ローファーが欲しくて色々見ていたのですが、

こちらがピタッときました👏🏻

マットな質感でプチプラ感が少ないの!!



毎度おすすめしている

ニット🧶

着すぎなくらいきてますね。




このベストも本当におすすめですよ〜🤍

絶対に3,000円台には見えない👍🏻💘

これ最高です🤍👍🏻

バターチーズサンドに羽二重もち入り。

おいしすぎ!!


ベルギー王室ご用達のチョコレートも

美味しそうです。パッケージが素敵なので

プレゼントにもよさそう↓


こちら届きました。すっごくおいしかった😭👏🏻

手抜きしたい日に最高です✨



それでは最後までお読みくださり

ありがとうございます🤍