ヴァレクストラのイジィデミニが想像以上に可愛かった | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

先日の白バッグ問題。



こちらに決定🤍


ヴァレクストラのイジィデミニ。

実物を見て、持ってみたら写真で見る以上に素敵で、ときめいたので即決👼🏻🤍


ミニサイズですが、結構しっかり物も入ります。

小さめお財布、携帯、ミニポーチ、手帳くらいはすんなり入ります。


カチッとして端正なバッグなので、フォーマルなシーンにも使えるし、カジュアルな服装に合わせても可愛い💞



レザーもしっかりしていて、傷つきにくいし、ショルダーつきなところも、子連れには嬉しいポイント。

ショルダーにしてもカジュアルになりすぎないので、きれいめなコーデにも合います🤍

ただ、ショルダーの長さは調整できず、ワンサイズ。

そしてイジィデの魅力は着物にも合うところ。

素敵な方がお着物に合わせてイジィデのホワイトをお待ちになっていて、すごく素敵だったのが印象的でした🥺

これから着物を着る機会があるかは別として…😅


購入して以来、さっそくヘビロテしてます🤍

イジィデを購入したらやりたったホワイトコーデ。

持った方がより可愛い💓


ちなみに、こちらのトップスも本当におすすめ💞

生地にハリがあってシワになりづらいし、洗濯機でガンガン洗えるし、ふんわりしたシルエットが可愛くて、このお値段…🥺🤍


色違いで黒も買おうと思うくらいスキ💕

ちょっと形違いのこちらだと30%オフになってました🤭


最近、白のワイドパンツを素敵に着こなしされている方を見かけて、それ以来白のパンツコーデが気になっている💓


untitledのパンツはXS相当のサイズからあるのがありがたい🥺

ちなみに写真で着用しているのはこちら。

65%オフになってる🤭


こちらもライン綺麗でした🤍


パンツに合いそうなブラウス🤍
プチプラ🤍レースが可愛い🥺


人気のセルフォード風ブラウス🤭





楽天ルームにもお気に入りを載せてます💌