ヴァレクストラVSデルヴォー 今欲しい白バッグ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

昨日から続いた雨で桜も

散ったかな🌸



また来年😌💕


雨の日でもお洒落なレインシューズがあれば

テンションup☔️






ここ数年各ブランドが値上げラッシュで


悲しくなります🥲



いつか欲しいなぁと思っているものは

だいたい気がついたら値上げをしている。



エルメス、ヴァンクリ、シャネル…

 



やっぱりブランドは

欲しいと思ったタイミングで

買うのがベストなのかなと


最近の値上げの頻度を見ては思っています。


今まではそんなに気に留めていなかったのに、


最近になってとても気になっているバッグ。


ヴァレクストラのこちら。




値段をみてびっくり…

もう少しお手頃だったような…。


ちなみに、楽天にも公式ショップ

あります🤍🫶🏻






値段が値段なので…

実物チェックしてから楽天で買うのもあり。

ポイント還元率高いし💓


ちなみに、こちらのバッグが

めちゃめちゃ再現性高くて驚いています。


ブロガーさんが何人か

持っていらしたけど

正直言われないとわからないかも?!レベル。

お試しで買ってみるのもありかも笑ううさぎ



もう一つの候補はデルヴォーのブリヨン。


こちらも素敵なバッグですよね🥺💕


金具までホワイトの真っ白のブリヨンが

本当に可愛い…🤍



お値段が可愛くないのと、

開閉が少し面倒な点がネック🥲

このお値段ならエルメスかなぁとも思ったり。



ただ、エルメスでそもそも欲しいカラーに

出会えるとも限らないので、


それならば確実に色を選んで購入出来る方がいいのかなとも思っています。




子供が居てもあまり気にせず使える白バッグ。


いまのところ、ヴァレクストラが優勢です💕


こんな記事を発見。

https://veryweb.jp/fashion/57607/





オールホワイトコーデ
したいなぁ🤍

こちらのブランドのワンピース
すっごくおすすめ。
生地もしっかりしていてお値段以上です🎶






おすすめアイテム🐻🪄