通りがかりのカフェで思わず目を引いた女性の話。 | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

先日のこと。

ガラス張りになっているカフェの前を何気なく通り過ぎた時、思わず振り返って見入ってしまうような女性がいました。


美しくてオーラのある方でおそらく美容関連の媒体でお見かけしたことがあるような…(どなたかは思い出せなかった🥺)


でも私が思わず振り返ってまで見たのは、その方のおでこ。

カチューシャをして前髪を上げていたのですが、そのおでこがもう、とんでもなくぴっか〜んと光輝いていたのです…。

人生であんなに美しい額の方を初めてみた。

まさに、額からオーラが出ているような、そんな感じでした。


お恥ずかしながら、それまでの私は、スキンケアといえば頬中心で、とくに高い美容液となるとおでこにはちょこっとしたつけていなかった😅(おでこの皮膚は厚いからそんなにケアしなくて大丈夫でしょって勝手に思ってた)


でもその日以来、その方の美しい額に魅了され、ピカピカのおでこを目指すべく、惜しみなく美容液を塗ってみることに。


すると普段お手入れをサボっていた分、わかりやすく効果が😍💕


ヒト幹細胞とプラセンタ、ビタミンC誘導体が入っていて、もちもち、つやっ✨となる美容液🪄

これすっごく良いです🥺




シワ改善と美白にも効果があると言われているナイアシンアミドが入った美容液。

これもプチプラなのにかなり優秀です🤍


高濃度のピュアビタミンも必須です。

これからの時期は、朝に使うことで紫外線ダメージからお肌を守れる🎶


常備しているのはこのふたつ。

これ、お得すぎます😍



あとはツヤっぽくなるハイライトをちょんちょんとおでこに乗せるといい感じ😊


有名ですが、こちら本当に良いです💕



名入れまで出来るんだ☺️💕プレゼントしたい🎁


私はスカルプティングを愛用。

細かいパールが入っていて、お肌を綺麗に見せてくれる🤍

目頭と頬、上唇の山にも載せると、お顔が一気に明るく見えます✨

なかなかなくならないのでコスパも良いです。


カチューシャの似合うおでこを目指して。


最近よくこの髪型してる😅楽なので



アレクのカチューシャ。シンプルなのが好き🤍



プチプラならこれ🎶色は絶対黒派。髪に馴染んで、カチューシャ初心者でも使いやすい🐼




楽天ルームにもお気に入りアイテム載せているので覗いてみて下さい😉🌸



おすすめアイテム🐻🪄