ママの毎日。オンの日オフの日コーデ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

今日も夏らしいお天気🐬🤍

暑いけどカラッと晴れた青空を見ていると気分も明るくなる気がして好きです。

先日着ていたワンピース


デザインもラインも美しく一目惚れ。
Max Maraのものです。 

Max Maraはサイズが小さめのものからあるので、小柄な私にとってはありがたいです。

試着をしてみたら、サイズ感もぴったりだったので、2色色違いで購入しました👗



ちょっとチャイナドレスのようなデザイン👗
やっぱりこういうピタッとしたラインのワンピースが大好きです。


といいつつ、普段着はゆるっとしたロングワンピースを着ることが多いです。

こんな感じの1枚でさらっと着られるワンピースをだいたいいつも着ています。


今年はこのラインのワンピースが多い気がする✨
これに帽子かキャップにスニーカー👟のスタイルが定番。

そんな感じでスーパーやお散歩へは行っています🐶

あとはちょっとデザイン性のあるものだと、こんな感じも好き。

バックリボンだと甘くなりすぎず可愛い🤍

いつかの公園服。
とにかくゆるっと着られて洗いやすいものが子供との毎日には定番です。



というわけで、私のクローゼットはワンピースがほとんどかもしれせん😅

今年の夏は旅行にも行けなそうなので、妄想コーディネートを楽しみます。



こちらの記事も人気です💕

『夏本番のヘアケアと♡』毎日暑くて、夏本番という感じですね。先日記事にしたヘアカラーhttps://ameblo.jp/quuucha/entry-12684090268.html『…リンクameblo.jp