プチプラなのに高見えするレジーナリスレのワンピ | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

ワンピースが大好きで、制服のように着ているのですが♥️


以前から気になっていた神戸発のワンピースブランド レジーナリスレ。


お値段1万円程度なのに、生地がよくてびっくり。



ハリのある生地で、それでいて着心地がよくて本当に優秀です!





私が着ているのはこのタイプ。


こちらの襟付きも可愛い😍




シンプルなデザインもカラー展開が豊富で嬉しい♥️




ちょっとしたイベントにも使えますし、本当に持っていて損はない優秀ワンピースです👗♥️

私も良かったのでまた買い足すつもりです!


本当に子供がいると、シワになりづらく、洗濯しやすい服が重宝します。

こちらはきちんと感もあるので、子供の行事にも使えそうです🌸



それではまた…🌙