本家の6分の1の価格で買えちゃうmyseスカルプリフト | シンプルきれいめママファッション

シンプルきれいめママファッション

ほぼモノトーンのシンプルファッション
庶民だけどhermesもヴァンクリも買いたい…
物欲まみれの30代主婦です

最近購入して本当によかったもの☺️♥️

 

よく雑誌などでも目にし、芸能人やモデルさんが愛用しているという電気バリブラシ。

 

気になっていたのですが、お値段が198,000円(税込)となかなか気軽には買えないお値段なので断念していたところ、類似したものが別のメーカーから出ていると聞いて、即購入しました。

 

 

myseスカルプリフト 33,000円(税込)

 

こちらは美顔器で有名なヤーマンから発売されたもの。

以前、美容関連にお勤めの方から、美顔器ならヤーマンがコスパ、性能ともに優秀だよと教えていただいていたので、信頼感があります。

 

頭皮用と顔用それぞれアダプターが付いていて、

簡単に取り外し可能です。

 

 

左が頭皮用、右が顔用。

 

性能としては、EMSを出力しつつ、毎分約7000回のバイブレーションで頭皮やお肌を刺激し、さらにマイクロカレントも同時に出力してくれるという優れもの。

 

頭皮をまず解してから、顔を解していきます。

今までの美顔器って頭皮用か顔用かどちらかしかなかったと思いますが、その両方に使えるって素晴らしい💕

顔ばかり解しても、頭皮が凝り固まっていればリフトアップの効果も得られないので、その点でもとっても良い商品だと思います。

 



 

 

頭皮はブラッシングするようにブラシを当てて流します。

頭皮に関してはEMS特有のビリビリ感は感じなかったです。

バイブレーションが程よい刺激で気持ち良い感じ。

 

お顔はブラシを優しくあてて滑らせるように流します。

顔は結構ビリビリきます。EMSの強さは、3段階で選べるので、お好みに合わせて調整できます。

私は真ん中くらいの強さが好きです。

 

お顔を流した後は、首筋、デコルテにも使えます。

これが、本当に良い♥️

私、お仕事を始めた頃からひどい肩こり持ちで、よくエステ系のマッサージでEMSを当ててもらったりもしていたのですが、まさにエステで受けるあの感覚。 

肩の筋肉が自分の意思とは関係なく、ピクッと動くんです。頑固なコリもかなり解れます。

まさか、これが家で出来るようになるとは、感動です。

 

頭皮やお肌を水に濡らした状態でないと刺激が得られないので、お風呂で使用がおすすめ。

 

美顔器っていままでなかなか続かなかったけれど、お風呂で使うってところが私にとってはポイント高めでした。

湯船に浸かっている間に出来るので、わざわざ専用の美容液をつけたり、美顔器のために時間とらなきゃって感覚がないのが続けられる秘訣だと思います。

 

実際に、使い続けていると、むくみがとれて、顔全体がスッキリしてきました。

 

このお値段なら買う価値は大いにありだと思います。


ここが安かったです☺️




レンタルなんてあるのですね🤭でもこのお値段なら買いたい。