ブルドーザー | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

まだ告知してませんが、現在いろんな企画を同時進行で進めています。

そのパワーたるや、ブルドーザー並み‼️(←自己比喩ですが…笑)


「後々疲れるんじゃない??」と保守的に自分を顧みる余地すら持たない潔さは、我ながらあっぱれとしか言えないんだけど、不思議とやれてしまうんです。それもめっちゃ楽しみながら。後々疲れを引かずにクラッカー


今日の神人さんのFacebook投稿を光の世さんからリブログさせて頂きました。

光の世さん、いつもありがとうございます😊



「あなたを愛し応援してくれる存在が必ず増えるからです」の言葉に心打たれました。


ブルドーザー並みの稼働力を細腕一本でやれてしまうのは、私を愛し応援してくれる存在が沢山いるからなんだなと。


自分一人でやってるんじゃなくて、現次元でも異次元でも応援してくれる沢山の存在のお陰なんだなと✨


「応援してもらうってこんなに軽い感覚なんだ❗️」って分かると、ますます「出来る💪‼️」という自信が湧いて来ます。


ブルドーザーが出来るのも、軽いから。


ガッテンガッテンしましたひらめき電球ひらめき電球



家出猫リンダちゃん、再び外に行きたくなった⁉️笑