今日はシェア会を開催しました | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

今日は久しぶりに神人さん講演会のシェア会を開催しました。


冬季は海に近い自宅でシェア会を行うことにして、今回が初めての自宅でのシェア会となりました。


自宅ならご飯を作って提供できるし、犬猫さん(猫さんは最後までベッドの下でしたが…🙀)にも会ってもらえるしで、会そのものの自由度が増すので、私自身とても楽しかったです。


そして今回は、先日工藤先生のお話し会でお会いしたTさんが新メンバーとして加わって下さり、そしてTさんの息子くん(中学3年生)も途中まで一緒に神人さん講演会のお話を聞いてくれて、シェア会の輪が広がりつつあるのが何より嬉しい🤗


半年前から始めたシェア会ですが、参加者の皆さんの元気な姿を確認し合って、近況報告を聞いたり、お互いの霊性進化を応援し合える仲間意識が育っています🌱


神人ファンにあるあるな“ぼっち”感が、こうしたシェア会を通してお互いの士気を上げる場になっていること自体に、実は意味があるんじゃないかなと。


そして、そんな仲間に巡り会えていることが、何より幸せなんじゃないかなと✨


今日は秋生まれの方々にお誕生日ケーキを用意して、みんなでお祝いしました。





シェア会も参加者の皆さんと一緒に成長しているんだな〜と実感した、嬉しい一日でした🍀


感謝🤗🤗



頂いたおもちゃが気に入ったメイちゃん{emoji:音譜}