祝!鎌倉山しぃちゅう庵一周年 | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

先日のブログでもご紹介しましたが、オープンして今日で丸一年が経過しましたお祝い


この一年で何がいちばん大きかったかと言えば、なんと言っても神人さんを知り、講演会に通い始めたこと✨


そしてシェア会などを通して、沢山の出会いがあったこと🍀


まさかこんな流れになって、一周年を迎えるとは想像していませんでしたが、私の自分チームは「全て予定通り❗️」と笑っているような気がします🤗


今日は仕事の帰りに鎌倉山へ寄って来ました。





日暮れが一段と早くなって、少しひんやりとした風が心地良く感じられました。




屋上でメイちゃんを遊ばせたら、ボール投げのはずが、寝っ転がって背中をゴシゴシ掻き始め…😅


鎌倉山のてっぺんから眺める風景も、一年前と現在とではまた違って見えます。


それは単に「慣れたから」というわけでなく、「頑張らなくちゃ」という気負いがなくなって、「どんな時も流れに乗れる自分でいればいいんだ」に変わったから。


“こうなりたい自分像”の、『自分の内なる光を輝かせて、周囲の人を明るく、元気にしたい❗️』さえ定まっていれば、後は自分チームが導いてくれる流れに乗って、その時々で必要な役割を果たしていけばいいんじゃないかなと。


それが望むべき姿なんじゃないかなと✨


最後に、祝一周年を記念して、メイちゃんとツーショットの写真を撮りました。





自画自賛ですが、「私、いい笑顔してるな〜☺️」と。(←メイちゃんも100点


ますます自分の笑顔に磨きをかけていきたいなと思っています😊