久々の大阪徘徊。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2024年12月17日、所用で大阪に行ってきた。用事は午前中で終わり、別の用事で移動する奥様と別れて、せっかくなんで以前から気になってた物件を拾いに、少しだけ徘徊してきた。ちょっとダイジェスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に来たのは、6月初旬以来半年ぶり。今回徘徊したのはおおむね初めてのエリアだったが、三度目の手術/入院を前に、いい気分転換になった。年内にやるようなネタはたぶんないけど。

 

 

 

明日はいよいよ手術。いつもの隔日更新どおりだと次回投稿日は入院中の20日だけど、記事は仕込んでないし、どうしようかなあ…。まあ体調次第ですな。