炎のレンタカー列伝【27】~オッティ@第二次大分県探索 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

今年は出張三昧だったおかげで、このシリーズも続きを書くことができる。出張ラッシュはもう収まったんだけど、あと9月のFNS徘徊もあったので、少なくともあと一回は書ける(笑)。

 

 

2023年7月8~9日、2日間にまたがっての、第二次大分県探索でお世話になったのは、日産オッティ。…いや、オッティって(笑)。

 

個人的にそんな車あったなあっていうレベルで、調べてみたら2013年には生産終了してたので、なかなか年季の入った一台だったわけか。でも十分に走ってくれた。

 

 

 

 

 

 

一枚目写真、わかりにくいと思うが土砂降りの雨の中。ルーフを叩く雨の煙に気づいてほしい。二枚目、三枚目と、隧道と石橋の国・豊後を表現してみた~。

 

 

 

大分ネタも持て余し気味やな~。ここでまたなんかやっとこうかな。