活動失敗! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

えー、ただいま小倉駅で呆けております。



本日29日は福岡から大分への移動日。大分の仕事場には15時に入ればいいので、ちょっと早起きして北九州市の某橋を訪ねていこう、ということだったのだが…なんと、目的地の駅を乗ってた列車が通過してしまうという(笑)。

昨晩スマホで時間を調べた時に、博多発時間と到着時間しか見ず、途中で各停に乗り換える必要があることを完全に見落としてたのが敗因。そりゃあアカンわ。
考えてみりゃあ快速が枝光なんかに(失礼)停まるわけないか〜。なんで乗換無しで行けると思ったんやこのバカチンがぁ!小倉から折り返して訪ねるには時間も足りずで…。

こうなったら、このミスをネタとして供養するしかない!つうわけで、こうして小倉駅のドトールで記事書いてる次第(笑)。あーあ。


次のソニックで大分に向かいまーす。