BAND-MAID掲載誌、ゲット。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

ようやく明日、滋賀に帰れる。そんな最後の夜になって、

ようやくゲーーット!
 
大分くらいの街で、大きめの本屋に行ってこの手の本がなければ、基本もう打つ手なしなところだったが、あってよかった、紀伊国屋!なかなか営業時間中に来れなかったが、この最終日にようやくだ。
 
 
ウン十年前には毎月欠かさず購入していた某メタル専門誌。その別冊であるブルルンジャパン(違)にBAND-MAIDが初登場ということで、こういうことでもなければ二度と買うこともなかっただろうな〜(笑)。
そもそも今頃になって初登場とか言ってる時点で、よく今まで目を背けてきましたよね?感が半端ないし。
 
まぁイヤミはこのくらいにして。明日の新幹線で読みながら帰るぞ。
 
 
 
 
ああ、早くお家に帰り着いて身体を休めたい〜!