何もせずに帰るのはさすがに…。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

おかげさまで、ほぼ体調戻りました。夏バテ?だったのかな?



そして本日のお休み。出張唯一の休日。


「災害級の酷暑」ならば、大人しくホテルで静養しようと思ってたんですよ?ところがなかなか…天候がイイ具合じゃないか?



てなわけで、

無理せずちょっとだけ。


体調とは別にちょっと気になることがありつつも、得意の「駅から探索」に出かけてまいります。全然マイルドコースなので、ご心配なきよう。

しかし…外人多すぎやろ。