体調悪い。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

出張中だというのに、体調悪いです。思えば一昨日の仕事帰りからなんだかしんどかったのですが、バスの中がなぜかガソリン臭かったからかなぁと気にしてませんでした。昨日起きたら全然治ってなくって。

 

昼飯を食べたら急速にしんどくなってきましてね。のどの痛み、関節痛、倦怠感…。これまさに、コロナですやん!とりあえず抗原検査キットを買いに行ったら、「置いてません」。あっそう、今は置いてる薬局が限られてる感じなのね。

 

幸い仕事抜けても大丈夫な日だったので、ちょっとふらつきながら早退させてもらい、ホテル近くの薬局でようやく検査キットを買い求め…ようと思ったらしんどい中で使い方の動画を視聴させられ(笑)、あと食欲ないけどなんか腹に入れないと…と考えた末にカップのオートミールなんかを買い、ようやくホテルに帰り着いたらもうヘトヘト。

 

 

何はなくともまずはコロナ検査。正直、もう観念してましたね。ワクチンなんか一度も打ってないし、しんどいのかな〜とか考えながら、待つこと15分。

 

結果は…

陰性…マジか。
 
ホッとしたし嬉しいけど驚きましたね~。もう完全にコロナだと思ってましたし。
 
 
ならば静養して体調を整えるだけ…ということで今に至ってるんですが、なかなか快癒しないんですわ。今日も仕事行きましたけど、ご飯食べたらだんだん辛くなってくるし…。夏バテと疲れもあるんだろうし、もう体を休めるしかないのですが、頭の重さがなかなかとれない…熱はないのですけどね。
 
 
先はまだ長いんで、いまぶっ倒れるわけにはいかないので、もう寝ます。まあそんなこんなで、記事書くのはやめております。無理くり現状報告でした
 
 
 
 
30日休みなんやけど、この流れだと…(泣)。