さようならレオパ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

昨日4月30日昼、仮住まいを引き払って滋賀へと戻ってきた。


4か月近くも住めば、去る時にはそれなりに寂しくもなる。なので荷造りが済んでから、最後に全体を掃除。「隅々までピカピカ」とはいかないが、まぁ自己満ですな。


退去直前の様子はこんな感じ。



これまでに住んだ、のべ10軒のレオパもそれぞれに思い出はあるが、住んでる期間の長さやその間の公私にわたる活動の濃さから、ここは特段記憶に残るレオパになりそうな気がするな〜。


大変お世話になりました。ありがとう〜。