羽村~青梅・地味ーズツアー、ダイジェスト。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2023年4月19日、羽村市~青梅市にかけて散在する気になっていた物件を、徒歩+電車+徒歩にてチェックしてきた。自分の中でのメインターゲットは二つあったが、どちらも思いのほか地味で(笑)。結果、内容に比例して写真も、この出張中随一の地味~なものになった。

 

 

そんな地味なダイジェストを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二枚目写真に写っている男性、内容はわからないが、きっとニッチな趣味を持ってる人なんだろうなと思う。だって動きが、まあ自分を含めた趣味者特有(一般人が見たら不審に思うような・笑)のものだったし。なんか生物の観察系なのかな。とりあえず、決して同業ではないものの、いわば同病(笑)。無条件でシンパシィを感じてしまったよ。

 

 

まあほとんど、単なる街歩きだったな。でも地味だったからといって、決してつまらなかったわけではない。いやマジで。

それと、時まさに各市の選挙戦大詰め、多くの候補者に手を振られてしまった一日だった。いやすまん、わたくし滋賀県草津市民なのよ(笑)。

 

 

 

すぐに記事にしたいほどのものはないけど…どうかな。気が向いたらってことで。