むっさムラムラ~武蔵村山徘徊ダイジェスト。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

昨日2023年2月27日、仮住まいからほど近い武蔵村山市の重点物件を回収してきた。タイトルは…まあ笑って許してくださいな。

 

 

今日はライトな散策に留めておこうと、今回もレンタサイクルを借りてささっと回った。その時間、約3時間だが、うち1時間近くはイオンモールでぶらついたり昼飯をたべてたので、ほんとライト・ヴァージョンだった。

 

 

自転車は、仮住まいから徒歩15分くらいのサイクルショップ・サイトウさんでお借りした。

 

 

Google Mapの口コミ評価が驚異の4.9ポイントと非常に高評価のお店。親切な街の自転車屋さんという感じで、わたくしも気持ちよくママチャリを貸していただいた。1日700円なので、ホントはもっとあちこち乗り回したらよかったんだが、先述のように今日はライトにと決めていたので…。

 

 

 

 

では、地味なのか派手なのかわからないダイジェスト。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこっちに来てから初めての、穴物件がメイン。武蔵村山市の穴物件といえば、すなわち有名物件(人気なのかどうかは微妙)だが、しばらくぶりなのでなかなか楽しめた。

 

 

たぶんめっちゃ謎な写真が一枚あると思うんだが(笑)、これから調べてみる。なんなんだろうこれ。