そうそう、こうだったな~レオパ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日午後、無事かりそめの住まいに入りました。建物を見た瞬間から、懐かしいな~感がありましたが…

 

 

ドアを開けた瞬間、昔の感覚が蘇ってきましたよ。

ああーこれこれ。これぞザ・レオパ(笑)。
 
 
 
まだ結構マシな方かな。
じゅうぶんキレイだし。テーブルは相変わらずの独房感があるけど(笑)。
 
 
 
でも、椅子はパイプ椅子に変わったようで。
前の椅子よりは良くなったと思うな。ちなみに椅子の上に乗っかってるのは布団セット。
 
 
 
アルミはしごの上は
このようなロフト…的なもの。以前はここで寝てたこともあるけど、今回はやめとこう。
 
 
 
リビングから玄関方向。
 
 
 
トイレと風呂は別。
ここは大事なポイント。トイレはウォシュレット付き〜。
 
 
 
コンロはIHヒーター。
以前はガスコンロの物件もあったけど、多分もうないんだろうな~。
 
 
 
で、玄関横に洗濯機、と。
玄関ドアには宅配ボックス付き。
 
 
夕方、日時指定していた荷物が相次いで到着、1時間ほどかけて、ようやく人間の住処らしくなった…
 
 
のはいいんですが、ネットが繋がらない。所定の手順通りやったはずなのに~。
 
 
まぁ仕方ない。明日問い合わせますか。
 
 
 
さくっと諦めて、寝床を作りました~。
部屋についてた布団セットに、自分で持ち込んだ「あったか寝具セット」を装着。これで寒さ知らず!
 
 
今日から3ヶ月、ここで暮らします。明日も休みをもらってるので、ちょっと買い出しと、近場をふらっと散策してみようかと。