なんとまぁ強い言葉で(笑)。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

なかなか記事が書けなくて、今宵は一発ネタ。

 

 

わたくしが時々やってるポイントサイトで、某商品アンケートの最後に出てくる 選択肢がまぁ破壊力ありまして。

 

 

「全くいらないし、今後も絶対にいらない」

 

 

いやいや、すごいね。笑かしてんのか?(笑)

 

 

 

そこまでヒドい商品でないと思うけど、思わずこれを選択しましたわ(笑)。