オールドタイマー in 茶畑。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

もしかしたら、立ち入ったらいけない場所だったのかもしれないけど、物件からエスケープしてきたら、見つけてしまったんですな~。

 

 

 

これは…?

珍しく自分で調べてみたところ、これは…「トヨタ(トヨペット)スタウト」ではないかいな。けっこうなレア車では!?

 

 

 

 

 

シカーモ。

一台のみならず、もう一台!

 

 

 

 

 

さらにおまけ。

二台目の荷台(ややこしいな)に載っかっているのは、アレじゃないかね?

 

 

 

 

 

やっぱりそうだ、

エンジンを外した、ジープのモノコック!

 

 

 

 

 

いや~、

熟成具合が素晴らしいですな~。

 

 

 

 

 

引きで全体を。

うむ、これはいいもん見た。

 

 

 

 

 

ロケ地:掛川市某所