【初日ダイジェスト】より続く。
二日目、5月4日。前夜車中泊した田辺市の新庄総合公園駐車場を早暁4時すぎに出発し、1時間後には最初のターゲット付近に到着。
この日は、事前にGoogle Map航空写真で調べてあった吊り橋(及び橋に見える怪しいもの)をひたすらしらみつぶしにチェックした。まさに吊り橋まみれ(笑)。
以下ダイジェストで。
吊り橋、ズームしがち。
この瞬間がたまりませんの。
二日目、今日の一枚。で紹介したやつ。やはりズームしがち(笑)。
ファンタジー空間。
ズームしがc(ry
本日もお目汚し失礼。
有効利用。
個人的お約束のやつ。
三角山。
よく親柱なんかに絡まっているやつ、なんていう植物だっけ。
これも無~理~。
天上の清流。
アクセントに穴がないと。
地味にここ、一番怖かった。風が強くて揺れまくり。
ひみつの吊り橋。
なんか、慣れちゃった(笑)。
Aバリをちょっと失礼して、戻ってきたの図。
信用できないやつ。
とまあ、あくまでダイジェストで実際の訪問件数はもっとあったので、どうしても似た写真が多くなった。なんとかバリエーションのあるものでまとめたつもりだけども。
この後は新宮へ移動。実は前夜は風呂に入れなかったんだけど、「熊野川温泉さつき」で汗を流した。新宮市街地で食事後、一路奈良県下北山村の「想い出の場所」で車中泊。
【三日目ダイジェスト】に続く。

















