ノートさんラストラン@紀伊半島、一日目ダイジェスト。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2022年5月3日~5日で行ってきた、ノートさんラストラン@紀伊半島。天候や充実度を含めて、大満足だった。悔しい場面はあったけど、思い残すことは…ほぼなし(笑)。

 

 

とりあえず、初日のダイジェストを。

トマソン化。

 

初めて見た。

 

なんか好き。

 

元小学校。

 

弘法杉林道言われても。どこですのん?

 

聖なるオーラ。

 

今回も活躍してもらいました。

 

なんか見えます?

 

行けるようには見えなかったんだけど。

 

そこの流れから左を見上げたのが「本日の一枚」の景であります。

 

お目汚し失礼。

 

右に…注目。

 

ノートさん、ゴリゴリ。

 

ノートさんを探せ。

 

 

 

てな感じで、ひと口コメント付きで載っけてみた。写真で伝わるであろう雰囲気の十倍は楽しく、そしてしんどかった〜。公式には骨折も完治してないというのに(笑)。今、全身バキバキであります。

近々に完治の診断がおりる予定(笑)。

 

 

 

 

 

 

【二日目ダイジェスト】に続く。