骨折その後。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

わたくしの骨折について、多くの方々に温かいコメントをいただいておりましたので、ここらで回復状況をご報告しておきます。

 

 

2月20日にヤッちゃって、翌日に左足親指骨折と診断されたわけですが、それから2週間以上経ちまして、だいぶ良くなってきました。

とはいえ、もちろんガッと曲げたり体重をかけたり、みたいなことはしていません。念のため出かけるときには足指用のギブスをはめて、かつ爪先に荷重のかからない靴を履き、びっこを引きながら歩いてるような状態です。

でも、鬱血もなくなり、折れたところを指で押しても特に痛くない感じです。酷かった数か所の擦過傷もおおむね治ってきたので、普通に入浴もできています。

 

来週頭には改めて経過観察で診ていただくことになっていて、そこでどう診断されるかですが、かなり順調に回復してると思います。ご心配くださった皆様、ありがとうございます。どうか、皆様もご注意あれ。

 

 
 
余談ですが、骨折二日後にスマホを替えました(笑)。

 
だっせぇカバーですが、多少なりとも趣味とリンクしそうってことで。

 

 

 

はい、今宵はここまで(笑)。