ねこ~。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日の記事は仕込んでなかったのだが、「ケガしました~」で間が空くのもアレかなと思い直して、ならば、と急遽皆様とともに本日「スーパーにゃんこの日」…もとい、「スーパーねこの日」に滑り込みで乗っかっておこうかと。

 

あーあ、もうちょっと早く思いついてたら、投稿時間も22時22分にしたのに(笑)。

 

 

 

実はわたくし、けっこうねこ写真は撮ってたりする。格段のねこ好きでもないんだけども、行った先で見かけたりするとやっぱかわいいな~、とね。でも探すのが面倒なので(笑)、覚えてるやつで。

 

 

 

とりあえずこれは、

カメラ目線をくれてるだけいいなと。京都市左京区某所にて。

 

 

 

 

 

もういっちょ、こちらのねこさん。

こういう、見つけた瞬間が好きなんだな~。

 

 

 

 

 

しかしながら、

全然歓迎されてないし(笑)。人相猫相悪いな~おい。

 

これは山口県周南市某所にて。

 

 

 

 

 

大昔にはこんな記事を上げてたりするが、生き物写真って需要もなさそうだし、テーマ分けするには至らない。よってやっぱり「どうでもいい話」テーマにしか該当しないっていう…(笑)。