発作的に、始めてしまいました…。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

先日、すぎやまこういち先生の追悼記事を上げて以来モヤモヤしてまして…

 

 

土曜の代休だった昨日10月11日、

発作的に始めてしまいました(笑)。

 

14年ぶりくらいか?プレステがまだ動いてヨカッタ。だって前の時は、まだ今の趣味にハマる前だったはずだし。

 

 

 

 

 

新たに始めるなら、

名前はやっぱコレになりますな(笑)。

 

 

えらいもので、操作方法とかすぐに思い出しました。いや~、フィールドに出た時の感動は、何度やっても同じですな。

グラフィックスも含めて、やっぱりⅧは名作。ええおっさんですけど、昔の感覚に浸ることができました。

 

 

 

滝の洞窟~リーザスの塔とイベントクリアしてポルトリンクまででこの日は終了。いや~、続きはいつやるつもりなんだねキミぃ(笑)。

ブログの毎日更新とドラクエの両立は可能なのか!?奥様のテレビも邪魔しちゃいかんし(笑)。

 

 

 

 

まあ、ちびちびと進めましょうかね。1年くらいかけて…(笑)。