未知の橋を求めて湖東プチ徘徊ダイジェスト。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日2021年7月31日、Q地図で見つけたいくつかの橋をチェックしに、東近江~近江八幡に出かけた、そのダイジェスト。まあダイジェストを出すほどのスケールでもなかったけど。

 

 

 

とりあえず、写真六枚ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見では伝わりにくいかもだが、いずれも橋にまつわる写真。ほんの3~4時間のプチ徘徊だったが、わたくしの経験値においての県内最古物件を確保したりと楽しめた。

 

 

 

 

すぐに記事にするものはないかな。たぶん。知らんけど。