出張中でもないのに。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

ここ最近忙しくて、思うように記事が書けませんの。なので、まるで出張中みたいな食べ物ネタで。


京都は烏丸丸太町角にある「鳳林」さんの辛みそラーメン。このラーメン、好きなんすよね~。
以前は会社の近くにあったのが移転されてたまにしか食べられなくなったけど、久々にいただいて、嗚呼、やっぱり美味し。

見た目ほどの辛さはなく、どこか酸味を感じる独特のテイストがわたくし大好きです。コーンもいい。

決して行列店ではないですが、確実に常連はいるっていう、町のラーメン屋さん。今後も定期的に通います。